So-net無料ブログ作成
検索選択

ジムキャノン~ホワイトディンゴ仕様。レオン機~(MGジムキャノン小改造。ジム計画19体目) [模型(ガンプラ中心)]

山ガール?
山姥も随分オシャレな名前になったもんだなぁ

ホラ、年齢帯てk・・・
何だろう・・・スゴイ殺気を感じたんだけど・・・

そ、そういえば、昔ヤマンバファッションしてた人とか、今どうなってるかねぇ?
ホラ、お肌の現状的n・・・・
何だろう殺気が増したような・・・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あ、はい、く、熊には気をつけてね
と取ってつけたように日和ってみます
不惑リーチ ぽ村 です


今回は超久々のジム20体計画の19体目、ジムキャノン~ホワイトディンゴ仕様、レオン機~をご紹介。
制作は15年10月。


脳内設定っつか、魂の叫び

お の れ プ レ バ ン


・・・ええまぁ、知らない人の方が多いであろう、ドリームキャストのガンダム作品「機動戦士ガンダム外伝~コロニーの落ちた地で~」から、ファング2ことレオン・リーフェイ少尉が駆るジムキャノンだす。
ファング1のレイヤー中尉の補佐役的なクールガイ。
こっちで動かせない僚機扱いですが、最終決戦前の告白にぱ(∀) ゚ エッ?となりました。

定期的にやりたくなるのよコロ落ち系MS!


とりあえず、ディンゴらしい装備で開始
035.JPG

ディンゴのジムキャノンぜんぶーw


ドムR39 (HGBFドムR35改造) [模型(ガンプラ中心)]

こないだ四半世紀ぶり(多分中二・三年生以来)に、監獄学園のガクトさんに憧れて(嘘)丸刈りにしたんじゃ・・・

そったら
同僚A「なんかわるいことしたんですか?」
同B「早くも浮気?」
同C「彼女出来たの?」
同D「ホモがばれて彼氏でも出来たの?」
上司「酒も女もヤる生臭坊主みてぇだな」
なんて自分の人望の高さに嬉しくて地団駄が止まりません

(n‘∀‘)「・・・鬼畜米英とか言いそう・・・」

あんた・・・似合いそう言うて許可出しましたやん・・・

今年中には元に戻そうと思います
ぽ村です

今回はドムR35をご紹介
制作は15年9~10月

脳内設定
っつか制作背景
ドムスキー的にドムR35と来たら反射的に反応せざるを得ません。
しかし前回のグフR35に比べると・・・ラルさん改造センスといい色のセンスといいソレはないでしょ・・・
と、設定画を見てつぶやき、プラモも(´ε`;)ウーン…
って感じ。
しかし迎えた39の誕生日に(n‘∀‘)が買ってくれたでござるよエライ。
当日夕方までヲレの誕生日の存在を忘れていたことを不問としたい(爆)
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

しかしなぁ・・・前作グフR38みたいにド派手に作るプランが無い;
大角の通称「緑のタヌキ」も個人的にあまり好きじゃないし・・・
ということで、大角路線を今回は放棄

気に入らん箇所あったらソコをどうにかして、自分好みに仕上げていく、と言うことで
フル装備逝ってみマショー!
107.JPG

渋いねぇ・・・
無印っぽく見えるほど(;^ω^)

ドムR39ぜんぶー!